« 新京成大集合! | トップページ | LED »

2016年11月 7日 (月)

やっぱり小田急

「新京成大集合」は、母校の学部祭でのことでしたが、OER3001氏としては小田急も欠くことはできないということで、3100形NSEも持ち込みました。

20161105_0022_20
隣には、もりおか氏(http://blogs.yahoo.co.jp/oer2652f)の2400形HE車が並びました。 ロコモデル製品のレストアだそうですが、やはり小田急ならこの時代が好きです。

向こうの線路を、1/87ではなく1/80、16番ゲージで作った2階建て新幹線「グランドひかり」が快走します。 今のところは2階建て4両と平屋の4両の8両編成でしたが、製作者のU氏はまだあと平屋8両を作り続けて16両編成にすると、意気込んでいました。

« 新京成大集合! | トップページ | LED »

鉄道模型(小田急)」カテゴリの記事

コメント

 私が小田急で長距離通学していた頃を思い出します。NSEのクーラー増設とHEのオリジナル塗色がリンクするかはさておき、小田急の色といったらこれですよ。

モハメイドペーパーさま、そうですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591447/64452856

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり小田急:

« 新京成大集合! | トップページ | LED »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ