« 4月と言えば桜・・・(その5) | トップページ | 愛用の道具(その1) »
「春の色」ってどんな色だと思いますか?
梅の白や紅、それから桜の淡いピンク、そして菜の花の黄色と新緑、そのあとは一斉にさまざまな彩が。
京王井の頭線では、それに編成ごとに異なる電車の色が加わります。
(2011.4.14 駒場東大前~池ノ上間にて撮影)
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 春の色:
コメント