静岡県の鉄道・・・その14
« 静岡県の鉄道・・・その13 | トップページ | 静岡県の鉄道・・・その15 »
「鉄道模型」カテゴリの記事
- 多岐にわたり手出し(2026.06.10)
- 気になっていること(2026.04.19)
- TMS鉄道模型コンペ2025展示会へ(2026.01.31)
- たまにはカワイイのでも(2025.09.17)
- 第24回国際鉄道模型コンベンションへ(2)(2025.08.14)
« 静岡県の鉄道・・・その13 | トップページ | 静岡県の鉄道・・・その15 »
« 静岡県の鉄道・・・その13 | トップページ | 静岡県の鉄道・・・その15 »
伊豆急はサシ、高運車など7両分の真鍮キットを保管しています。
全室サロではなく、わざわざサロハ183に改造したのですが、その後、深い眠りについています。
投稿: モハメイドペーパー | 2013年5月 7日 (火) 00時44分
モハメイドペーパー さま
キットは保管していてはだめです。直ぐに製作開始しましょう!
投稿: OER3001 | 2013年5月 7日 (火) 21時34分