静岡県の鉄道・・・その13
« 静岡県の鉄道・・・その12 | トップページ | 静岡県の鉄道・・・その14 »
「鉄道模型」カテゴリの記事
- 多岐にわたり手出し(2026.06.10)
- 気になっていること(2026.04.19)
- TMS鉄道模型コンペ2025展示会へ(2026.01.31)
- たまにはカワイイのでも(2025.09.17)
- 第24回国際鉄道模型コンベンションへ(2)(2025.08.14)
« 静岡県の鉄道・・・その12 | トップページ | 静岡県の鉄道・・・その14 »
« 静岡県の鉄道・・・その12 | トップページ | 静岡県の鉄道・・・その14 »
ハワイアンブルー素敵ですね。僕は良く知らないんですけど、昔伊豆急の100系に食堂車があったという事を聞いたことがあるんですけど本当の事なのですか?
ちなみに、今月に開催される総会には出席されるのですか?
投稿: スノーラビット681 | 2013年5月 5日 (日) 09時13分
スノーラビット681 さん
サシ191、サントリーが始めたビールの宣伝を兼ねて造られました。
投稿: OER3001 | 2013年5月 6日 (月) 13時14分
ご無沙汰しております。窓枠の表現が、塗装による物だとは全く思えません。説明文を読んで、ただただ驚くばかりです。
投稿: OB会幹事 | 2013年5月 7日 (火) 21時54分
OB会幹事さま
恐縮、持ち上げすぎです~う! 単に手抜きをしただけなのですが・・・。
投稿: OER3001 | 2013年5月 7日 (火) 22時07分