2017 膨らむ夢
2017年、酉年ということで羽ばたきが期待されますが・・・
OER3001氏も羽ばたこうと画策しています。
1月3日の拙ブログにて、今年の目標は22両完成と書いてしまいましたが、計画に無かった物を入手してしまいました。

台車、市販されないロストワックスでの特製品を入手してしまいました。
中学生の頃から憧れていた‘師匠’が作られた原型から、有志数名が共同制作という代物ですが、まさかもう入手することができるなんて、まったく想定外でした。
小学生の頃、毎月のお小遣いでパーツを買い集めていたことを思い出します。 当時Oゲージ台車は1個ずつ買えた筈で、1両分の台車を揃えるには2か月必要でしたから。
この台車を見ていると夢がどんどん膨らんできます。 さてどう料理するか。
« 2017年製作初め | トップページ | 天賞堂製台車 »
「鉄道模型」カテゴリの記事
- 多岐にわたり手出し(2026.06.10)
- 気になっていること(2026.04.19)
- TMS鉄道模型コンペ2025展示会へ(2026.01.31)
- たまにはカワイイのでも(2025.09.17)
- 第24回国際鉄道模型コンベンションへ(2)(2025.08.14)


どう見ても電車の台車じゃないな。
投稿: モハメイドペーパー | 2017年1月10日 (火) 20時29分
モハメイドペーパーさま、その通りでございます。
投稿: OER3001 | 2017年1月10日 (火) 23時46分