昭和の思い出
先に「昭和の思い出」を掲載しましたが、再び同じタイトルで。所用で出掛けた折、乗り換えを利用して撮ったこの1枚。
新型コロナのパンデミックという中でも、渋谷の人出は決して少なくありませんでした。 ただ、マスク装着率はざっと見渡したところで90%かという状況。
そんな中でもサクラは健気に咲いていました。サクラと青ガエル、最後の季節になりますね。
« 常陸大子駅 | トップページ | 今日の一枚・富士山と京王ライナー »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 相撲の街(2026.06.08)
- 町屋で(2026.06.06)
- 気になっていること(2026.04.19)
- 日光モデル創業60th記念号―2(2026.01.29)



コメント