« 今日の一枚 No.123 | トップページ | 模型用塗料について雑感 »
久しぶりに朝の電車に乗ることになりましたが、新型コロナ感染防止対策として座席指定としました。
スマホで予約した時点では、結構好きな席を選択できる状態だったのに、実際に乗車してみたらほぼ満席。結構女性客も多いのに驚きました。
で、向かった先はここ。 昨年は出席自粛で3年ぶりでした。
所定の議案が審議されて終了! 所謂お土産は無いのですが、現行の通勤車両全形式のクリアファイルは初めて見ました。これが何よりのお土産です。
(左が表、右が裏)
京王ライナーに乗って小田急へ? まあイイじゃ無いですか。
株主優待冊子や乗車券で我慢して下さい。
投稿: ぬか屋 | 2021年7月 1日 (木) 08時04分
ぬか屋 さま はい、それはしっかり使わせて貰っています。
投稿: OER3001 | 2021年7月 1日 (木) 10時21分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
株主優待冊子や乗車券で我慢して下さい。
投稿: ぬか屋 | 2021年7月 1日 (木) 08時04分
ぬか屋 さま
はい、それはしっかり使わせて貰っています。
投稿: OER3001 | 2021年7月 1日 (木) 10時21分