2年ぶりの運転会-6
2年ぶりの運転会ということで、OER3001氏もその間に完成させた車両を中心に持ち込んだのですが、残念ながらその全てを撮影できていませんでした。
ヤフオクで落札し再生したEF60、お仲間のEF66、EF65 1000と並ばせて頂きました。
本線の踏切モジュールはM川氏作。列車走行中は絶対に鳴り止まぬ、というより終日鳴り続ける警報器。A野氏の233横浜線が通過して行きました。
どさくさに紛れて、OER3001氏のプライベートカー、スイス風2021も走行させて頂くと、室内の乗客が来場者の視線を惹いていました。
ということで、2年ぶりの運転会模様はこれで終えることと致します。今度の運転会はいつ実現できるかなぁ?
« 2年ぶりの運転会-5 | トップページ | 小田急の最新車両 »
「鉄道模型(フリー)」カテゴリの記事
- 走れ! カワイモデル(2025.12.16)
- 特殊車両(2025.12.20)
- シニアの運転会(2025.12.06)
- 17m級フリー電車増備(2025.11.10)
- シニアの運転会(2025.10.15)
「鉄道模型(運転会)」カテゴリの記事
- 箱根登山電車集合(2026.06.04)
- 小湊鉄道走らせる(2026.05.31)
- グランシップトレインフェスタ2026 その4(2026.05.25)
- グランシップトレインフェスタ2026 その3(2026.05.23)
- グランシップトレインフェスタ2026 その2(2026.05.21)
「鉄道模型(国鉄・JR)」カテゴリの記事
- グランシップトレインフェスタ2026 その3(2026.05.23)
- グランシップトレインフェスタ2026 その2(2026.05.21)
- グランシップトレインフェスタ2026 その1(2026.05.19)
- 弁慶(2026.05.07)
- 157系快走!(2026.02.08)





コメント