続:東海道線跨線橋
東海道線跨線橋、過去にもありました。まだブルートレインが現役だった23年前、会社の部での旅行がありました。
ホンネを言えば決して好きでは無かった義理としての行事。確か金曜日の仕事を終えてから貸切バスで向かった江ノ島の旅館。朝食後の解散で、向かった先は藤沢駅でした。もちろん東上して来る一連のブルトレを撮るためでしたが、その合間は東海道線と小田急のトゥーショットを期待します。
先ずはこのトゥーショット、JR215系と小田急は4000形でしょうか。215系がもう少し早く来てくれていれば・・・。
113系が接近してきたとき、7000形LSEはどんどん右方向に。
185系の時は9000形。辛うじてという感じでした。
7000形LSEの時には113系が来るのが遅くて遅くて・・・。
と言う具合に、この手の撮影はなかなかタイミングは合いませんね。
「鉄道(小田急)」カテゴリの記事
- 94万アクセス到達(2025.02.10)
- 1600形快走(2025.02.04)
- 西武8000⇐小田急8000(2025.01.17)
- 合間の電車撮影(2024.12.24)
- ロマンスカーミュージアムの現況(2024.12.20)
「鉄道(国鉄・JR)」カテゴリの記事
- 御茶ノ水(2025.02.08)
- 作品展&写真展(2025.01.21)
- JR大井町駅の改良工事(2024.12.02)
- 中央快速E233系(2024.11.28)
- 松山駅_国鉄からJRへ、そして高架化(2024.11.18)
義理で行く社員旅行、其の気持ちよく解ります。
しかし、新入社員の頃、先輩に連れて貰った処では、良い体験させて
貰いました。
投稿: ぬか屋 | 2022年6月16日 (木) 22時38分
◆ ぬか屋 さま
新入社員の頃に先輩に連れて行って貰ったって・・・、意味深ですね。女性が居ない職場のハナシのようですね。
投稿: OER3001 | 2022年6月16日 (木) 23時09分