京急蒲田
コロナの影響で3年ぶりの開催となった鉄道模型ショー。京急蒲田駅近くの大田区産業プラザ(PIO)での開催と、これまでと変わらないものの、会場は1階の大展示ホールから、2階・小展示ホールと4階・コンベンションホールの2か所に変わりました。お陰で4階のテラス(?)から、行き交う京急空港線を眺めることができました。折角なのでカメラに収めます。
ステンレス地の1000系がやって来ました。
上下に京急を収めたくなるのが人情? しかしなかなか良いタイミングになりません。
「京急蒲田駅」という壁面とともに、上下の京急電車を撮りたかったのですが・・・。このカットは京成になってしまいました。
ここに来た目的は撮影ではないので、これ以上タイミングを待つのを諦め、会場内を楽しんだ次第でした。
« 暗闇から | トップページ | 今日の一枚 No.147 »
「鉄道(大手民鉄)」カテゴリの記事
- 近鉄特急愉し(2025.03.21)
- 嵐山に(2025.03.15)
- 地下鉄博物館へ(2025.03.05)
- 高田馬場で小田急を撮る(2025.03.01)
ご来場、有難うございました。屋威年は、また、1F大展示ホールに戻ります。2023年は、10月14~15日の開催です。よろしく、お願いいたします。
投稿: 工房5丁目 | 2022年10月25日 (火) 09時19分
ぬか屋も日曜日に近くまで行ったので覗いて
何店かの知り合いの模型屋さんと雑談して来ました。
鉄関連の催事は息抜きに好いですね。
投稿: ぬか屋 | 2022年10月25日 (火) 10時47分
◆ 工房5丁目 さま
3年ぶりにゆっくり楽しませて頂きました。
来年の日程、しっかりカレンダーに記入しました。
◆ ぬか屋 さま
出掛けられたのでしたか!
やっぱり良いでしょう。いろいろ勉強になりますよね。
投稿: OER3001 | 2022年10月25日 (火) 21時40分