880,000アクセス到達ということで
« 相模大野模型クラブ運転会へ | トップページ | 作業開始:井の頭3000系-1 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 94万アクセス到達(2025.02.10)
- ルーツを探る(2025.02.06)
- 都電杉並線の写真展へ(2025.02.02)
- しばうら鉄道工学ギャラリー(2025.01.29)
- 残念な西武の電車(2025.01.27)
« 相模大野模型クラブ運転会へ | トップページ | 作業開始:井の頭3000系-1 »
« 相模大野模型クラブ運転会へ | トップページ | 作業開始:井の頭3000系-1 »
80形を語ると1日では足りません。2枚目の写真は山科ではなく蹴上(の電停の手前)ですね。九条山から66.7‰の坂を下りてきたところです。
投稿: モハメイドペーパー | 2024年7月25日 (木) 08時45分
◆ モハメイドペーパー さま
おっと、ご指摘ありがとうございます。何故「山科」と書いたのか? 何かでアタマに「ヤマシナ」が染みついていたようです。早速修正させて頂きます。
投稿: OER3001 | 2024年7月25日 (木) 09時14分
コレは間違いなく名車ですね。ポ―ル時代はもちろん、高い足に乗ったパンタの2連時代もカッコイイです。1両くらい錦織車庫に保存してほしかったなあ。
投稿: Cedar | 2024年7月25日 (木) 14時53分
◆ Cedar さま
本当に1両保存しておいて欲しかったです。
錦織車庫には辛うじて81のカットボディが保存されていますが、我々が気軽に見られない保存形態。
せめて、くずは「SANZEN-HIROBA」に持ってきてもらいたいものです。
投稿: OER3001 | 2024年7月25日 (木) 17時19分