目標達成!
小田急線、鶴川~玉川学園前間に通うこと3回目にしてとりあえず「目標達成」とさせて頂きます。
熱中症警戒アラートが発令されたこの日、現地に着いてみればなんと、人身事故で一部区間運転居合わせとの悲報(涙)。小田急アプリを頼りに少しだけ粘ろうと思った矢先に来ました。
西武で活躍を始めた同僚と、同じアングルの姿を撮ろうと言うのが目標でしたが、地形条件も異なりなかなか大変。とりあえずこれで良しとします。
西武8003は新宿方の元8261と、厳密に言えば6両編成の向きが違いますが、今小田急では8000形6両単独での運用は殆ど撮れない状況なのでやむを得ません。
この企てはとりあえずこれで完結とさせて頂きます。
« 小田急撮影に-回想編 | トップページ | ブリルMCB台車 »
「鉄道(小田急)」カテゴリの記事
- 新車の香り(2026.04.13)
- 座間から海老名へ(2026.04.09)
- サクラを求めて小田急沿線(2026.04.07)
- 登戸1号踏切閉鎖(2026.03.12)
「鉄道(大手民鉄)」カテゴリの記事
- 品川界隈を歩く(2026.06.02)
- 平沼橋で相鉄(2026.05.17)
- 京浜電気鉄道の面影を求めて(2026.05.15)
- 動態保存車に乗って来ました!(2026.05.09)




めでたし、めでたし!!!
投稿: ぼっちぼち | 2025年6月21日 (土) 09時45分
◆ ぼっちぼち さま
コメントへのお返し、失念していてすみませんでした。
小さな目標でしたが、達成できて嬉しいです。
投稿: OER3001 | 2025年6月25日 (水) 11時28分