伊予鉄道3000系走行
« 西武電車走る! | トップページ | SPACIA X に乗って »
「鉄道模型(民鉄)」カテゴリの記事
- 箱根登山電車集合(2026.06.04)
- 小湊鉄道走らせる(2026.05.31)
- グランシップトレインフェスタ2026 その4(2026.05.25)
- 気になっていること(2026.04.19)
- 江ノ電108(2026.03.16)
「鉄道模型(運転会)」カテゴリの記事
- 箱根登山電車集合(2026.06.04)
- 小湊鉄道走らせる(2026.05.31)
- グランシップトレインフェスタ2026 その4(2026.05.25)
- グランシップトレインフェスタ2026 その3(2026.05.23)
- グランシップトレインフェスタ2026 その2(2026.05.21)




室内デラ明るいですねぇ。
明るいナショナルと光る東芝がいっぺんに来たみたいです。
しょうもないコメントですみません。
投稿: シグ鉄 | 2025年11月23日 (日) 21時19分
◆ シグ鉄 さま
♪ひか~る ひか~る とおーしば
の次をご記憶ですか?
♪はし~る はし~る とおーしば
だったかと。枕木位置にセットされたカメラの上を、こだま型特急電車がビュ~ンと。魅力的なCMでしたよ。
楽しいコメントをありがとうございます。
投稿: OER3001 | 2025年11月23日 (日) 22時31分